White Line

Home About Us Schedule BBS Photo Record Staff Contact Us Link Staff Only

Staff

役職 ニックネーム テニス経験 紹介文
会長 ぼかちゃん 経験 ホワイトライン30th会長。見た目はイカツいがとても優しい。ラインの誤字脱字が異常に多いとか、ちょっと天然なところがあるがそこがまたかわいい。
コート部長(副会長) うめちゃん 経験 30th1テニスが上手く、30th1の肉食系男子。テニスにストイックであるけど、女の子にもストイック?(笑)
コート副部長 あっきー 経験 非リアであることを全国放送で流されたあっきー。その嘆きを聞きに行こう!あと、スライスサーブが凄い。
合宿係 えびぞう ドフレ 目力がヤバい。そして目が赤い。(もしかして写輪眼?)野球好きで好きな球団は巨人。野球の話になると熱い。入学試験の時、はむはむと席前後ではむはむにキレられた経験がある(今はもちろん仲良しですよ笑)
合宿係 こめ 経験 30thの癒し系男子。ネブッチの神。朝からこめと遊ぶ時は、家まで起こしに行かないといけない。試験さえネブッチしてしまう。けど、こめの笑顔を見たら、なぜだか許してしまう(だが、数学の教授は許してくれず、単位はもらえなった泣)
合宿係 しゅんちゃん 経験 かわいい1女ランキング2位。美人系女子。個人(サイト管理人)的にはかわいい1女ランキング1位だと思う(笑)いい奥さんになりそうです(笑)
合宿係 ぎゅーちゃん ドフレ ボブが印象的な大阪の女の子。とにかく髪が綺麗。てきぱきものごとを進められるのに、たまに天然を発揮。そこがまたかわいい。(笑)
会計 ほりのうち 経験 会計係。合格最低点プラス0.2点でギリギリ受かった男。ギリギリの男にサークルのお金を任せて大丈夫か?(笑)あと、ヒラメが好物らしい。
コンパ係 れん ドフレ 30thのコンパ係。中高6年、陸上で培った脚力と体力を武器にコンパの店探しに奮闘している。
アフター係 りん 軟フレ とにかく優しい。そして30thかっこいいランキング1位!特にスーツ姿は必見!!男でも惚れそうになる。
アフター係 へーじ ドフレ 2男1のコミュ力を持ち、見た目がチャラい。なのに、チャラいと言われるのが嫌い。チャラいかどうか確かめてみよう!
関同連 なべっち ドフレ 褒められたらすぐ嬉しそうな顔をするなべなべ。仲良くなるとツンツンしてくる。ツンツンしてきたら心を許してる証拠なので、勘違いしてはいけません。後藤とできてる噂がある。
コート係(メイン) ごとう ドフレ 30thイケメン係。30thでずば抜けて賢い。愛知に、り○という彼女??がいるらしく、いつもラインをしている。り○に告白されたら付き合うらしい(笑)テスト前にわざわざ、り○とディズニーランドに行くほどである。早くしないと、みんな後藤取られちゃうよ(笑)
コート係 よんよん 経験 30th1単位と縁がない男。彼はなぜか降ってくる単位を蹴り捨ててしまう。2回前期にどれだけ挽回するか楽しみだ。
コート係 がんちゃん 経験 いつもニコニコしているがんちゃん。でも、たまにブラックがんちゃんになる。カレーライスが嫌いなので、がんちゃんの近くでカレーを食べると、ブラックがんちゃんになるから注意しよう!(笑)
コート係 ガンツ 経験 学校で会うとクールなイケメン。けど、サークルでは顔芸、腹芸などで体を張って笑いをとりにくる。なかでも、リスの顔芸は必見!!
コート係 もっちょい 軟フレ すさまじい行動力を持つ男!自分探しに1人でアメリカに行った経験を持つ。好きなものは回転寿司らしい。ただ、回転寿司に醤油?をかけることが一番の山場らしい。意味が分からない人はもっちょいに聞いてみよう!
KTA係 こまっちゃん 経験 「安定のこまっちゃん」と言われるくらい聞き上手。みんなもこまっちゃんに悩みを相談しよう!
KTA係 キンタロー 軟フレ フィギュア男子の羽生結弦に似ている。羽生スマイルならぬキンタロースマイルを一度見てみよう!
K4係 ゴリピー 経験 見た瞬間あだ名の由来がばれてしまうゴリピー。あの動物に似ている!?みんな確かめてみよう。
WEB係 みやの ドフレ このサイトの管理人のうちの1人。30th男子では唯一のサウスポー。フラッシュ暗算が得意でも恋の計算は苦手?(笑)パーマをあてたいらしい。
WEB係 はむはむ 経験 このサイトの管理人のうちの1人。人の写真を撮るのが好きで、Web係に立候補した。みんな笑顔を撮ってもらおう!
WEB係 サンタ 経験 このサイトの管理人のうちの1人。猫がとにかく好きで定期的に猫カフェに通うほどである。Twitterによく猫画像をアップする。やっぱり猫系女子が好きなのかな?笑
inserted by FC2 system